スポンサーサイト


帰省

膃次女が半年ぶりに帰省してました。




リンもウランも





喜んでました~~~~






桃 001





桃 002






桃 003




今度は、一年後にしか帰省できないので




しっかり覚えておくんだぞぉぉ~~~~






タウン誌を読んでる娘の横にリンもウランもくっついています







しか~~~し





何も広告の上に座らなくても鐔?





気持ち悪くない?リン???






桃 011





楽しかったのに




一転!




が~~~






桃 014




桃 013




喜んだり、怖がったりの大変な一日だったウランでした羆







スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

娘さんの帰省、
リンちゃんもウランちゃんも嬉しかったでしょうね!
ふたりともおなかまで見せちゃって
嬉しさが伝わってきます♪

リンちゃん、紙の上に座って(笑)
でもうちも結構そうですよ~
わざわざ雑誌や新聞の上に横になったり!
何がいいのかなぁ?(e^_^e)

ウランちゃんは雨の音も怖いんですよね(>_<)
せっかくの楽しい嬉しい日が…
お膝の上に避難して止むのを待つしかないよねー(>_<)
ポチ★

そうそう!チラシの上ってグシャ~っとするのに、どかすでもなく座るんですよね!
しかもクッションの上とか不安定なのに(笑

次女さんは帰省ですか。子供が遠くへ行くってどんな感じなんでしょうね…。
まだまだ先の事だろうけど、やっぱり淋しいのかな。
心配の方が先でしょうかv-21
リンちゃんもウランちゃんもベッタリ甘えられて良いですね☆

コメント有り難うございます!

v-348 ばーのすけさんへ v-348
楽しかったみたいですが、本当に(^_^;)ウランは避難して可哀相でした。まだ、雷が鳴ってないから、ブルブルだけだったんですが、雷が鳴ると、ハァハァ呼吸が…

v-348 とももさんへ v-348
たぶん、座り心地悪いと思うんですが(>_<)
何故ですかねぇ

我が家は、リンとウランが居たんで寂しいとは思わなかったんですよね。
子供は寂しかったみたいですが(^_^;)

最近は、たくましくなりました(*^_^*)

帰省されてたんですね。車の中で見かけた時にいOむさんが「変わってない」と言ってました。 今度の帰省は1年後ですか・・・長いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

