スポンサーサイト


別桃

今年は、桃を貰う年なのか???




またまた、桃を頂きましたぁぁ





第2弾の桃達です




桃 006





前回は柔らかい桃でしたが




今回は、色は赤々してるんですが硬いんですよ~~~(品種が硬い品種みたいです)




桃 005





今回は、リンとウランにも




桃 009



美味しそう~~


桃 008




待て!!!!




よしっ




まだ欲しそう~~~~~







桃 007





今日はおしまいだぞぉ~~~~








スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

桃にも硬い品種と柔らかい品種があるんですね。
桃をもらう年だなんてうらやましい!
うちにも何か来ないかな(笑)

ウランちゃんもリンちゃんも
桃、美味しかったかな?

羨ましい!

また貰ったんですか~いいなぁ!
桃、自分で買うと高いんだも~ん。。v-356
リンちゃんウランちゃん、目をキラキラさせて仲良く食べてますね~カワイイv-290フルーツ全般好きですか?
ロコも果物大好きです。
季節のフルーツを食べさせて反応を見てますが、桃はまだあげたことがありませ~んv-392
りんご・梨・スイカ・・・シャキシャキしたものは好きだけど、イチゴはベシャっとしているので嫌いみたいです(笑)

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ♪ここまで匂いが漂ってきましたよ!
うらやましいやら、食べたいやら(笑)

ウランちゃん&リンちゃんのまなざしが
かわゆくって、あんなふうに見つめられたら
あげちゃいますよね・・・
よほど美味しかったんですね^^。

おひさです(><)
我が家も昨日桃食べました~
今の桃は糖度なんかも記載してあって甘いものを選べて便利です。
桃は・・・あっ
もう1個たべよ・・

ご無沙汰してました~(^^ゞ
また、桃ですねぇ。美味しい物は何度いただいても嬉しいものです。
桃の硬め・・・・う~ん、食べたことがないかもしれません。でも、甘さは如何でしたか?リンちゃん、ウランちゃんの様子から甘くて美味しかったのがよく分かります。
バロンも少しだけど食べてました。

ご無沙汰しておりました♪
今日、我が家にも桃がどんぶらこ~♪と
流れてきましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あれっ? ワタシがおばあさん役?

リンちゃんもウランちゃんも桃食べるんですね!
食べたりないってことは美味しい桃だったのかしら?(笑)

みっこぽんちゃんお久です ^^

ホントに毎日毎日暑いですね~(-ω-`*)ハァ...
そんな中みっこぽんちゃんちには桃が2回も届いたの??
うらやましい~~~!!
アタシ桃大好きだけど今年はまだ食べてないのよぉ(TT)

カット桃めっちゃおいしそうやんかいさぁ~~

2ワンちゃんもウマウマにありつけてよかったね~♪
ちゃんとマテもできておりこうちゃんだじょ~

コメント有り難うございます!

v-22皆さん、コメント遅くなって申し訳ありませんm(_ _)mv-22

v-348 ばーのすけさんへ v-348
私も初めてでした。
でも、日数がたてば、柔らかくなりました。

次回UPします。

リンもウランも旨旨みたいでした。


v-348 mamemoさんへ v-348
今年は、桃の年かぁぁv-10
ロコちゃんは苺は苦手ですか?
うちは、果物全部大好きみたいです。

人が食べるのは好きみたいですね。

あげない物も沢山ありますがv-411


v-348 椿さんへ v-348
ガン見されると、つらいですね

ついあげたくなってしまいます(アマアマ)v-292駄目ですよね


v-348 りろのしっぽさんへ v-348
無い物ねだりというか、沢山あるとなかなか食べないんですよね
一度食べたら、もう、いいかって感じで、ずっと、冷蔵庫の中にv-388

美味しいんですがv-291


v-348 baronママさんへ v-348
硬くても、甘かったんですよ。
日数がたつと、柔らかくなりました。

美味しさは変わらないんですが

リンもウランも欲しがってv-292



v-348 まめもみさんへ v-348
おぉぉ、流れてきましたかぁぁ

美味しかったと思います。
最初は、知らんぷりだったのに
臭いがしたら、ガン見状態です。

困ってしまいますv-356

v-348 さみさんへ v-348
本当に、毎日暑いですね。

ウランもリンもお代わりしたいくらい
甘くて美味しい桃でした。

でも、他の物も欲しかったな(贅沢言い過ぎ??)




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

