スポンサーサイト


友達犬

毎日、暑くて焦る3





しかし、朝方はカミナリ pkk傘が…
あまりの雷の凄さに、
何があっても寝る起きない、私とリンですが
さすがのリンも私も起きました(>_<)

ウランは、可哀相なくらい、ブルブルでオトンにくっついてましたorz




話は突然8/9に



夏バージョンになったピンちゃんが来ましたぁぁ



桃 009



もうぅ~~~喜びまくりです



桃 010



落ち着いたのか?水を飲んで一息です


桃 006



ロングなのに、短くカットしてます


分かりますかねぇぇグー!
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

わぁ~~うちの長女のチャッピーもロングで
暑そうなのでサマーカットしました♪
カット後の手触りが
なんともいえないんですよね
o(^v^)o わくわく

コメント有り難うございます!

v-348 椿さんへ v-348
やっぱり、カットするんですね。

ピンちゃんだけかと思ってました

カットしたら、体重が減ったそうです。
子狸のようなピンちゃんは、変わらない子狸でした。(笑)

綺麗なお嬢様なんですが

チャッピーちゃんは、スマートだけどv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

