スポンサーサイト


アワビ

長女が帰省したんで、



ご馳走です



アワビ¥¥¥¥¥えぇ(ってそんなに高くないんです)笑い。




雲丹 002




雲丹 004



旨旨でしたぁグー!



魚の煮つけ



雲丹 005



豚しゃぶサラダ


雲丹 003



次女は、海の幸が嫌いなんで何もないんですが


長女が帰省したときは海の幸三昧です






桃を丸ごと食べる長女ですびっくり




雲丹 007



長女が桃を食べ始めるとリンもウランも


雲丹 006



目線はびっくり




最後までこの体勢でした



貰えなくて残念でしたぁぁ









スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

美味しそう~

いっぱいの食べ物に釘付けになりました(笑)あわびって高いんじゃあないんですか
(?_?)食べたいけど・・・

リンちゃん&ウランちゃんのガン見ですが
もらえなかったんですね^^;
残念そうな顔が眼に浮かんじゃいました☆

私も次女さんと同じで海の物はちょっと苦手デス。
でも母の手料理って、何とも言えない安心感と落ち着きがありますよね。
そういう料理のできるみっこぽんさん素敵ですv-20
ウチは「母の料理!ていうのが無いよね」と言われてます(汗

桃を待ってるリンちゃんとウランちゃん、残念でしたね☆
自分が食べてる時に見られるのって辛いのに、二人から見られると・・・もっと辛いですよねv-356

あわび美味しそうっ♪(≧▽≦)
でも高くないあわびなんてあるんですか!?
私は海の幸が大好きなので
舞い上がっちゃいますよ~!

桃を待ってるリンちゃんとウランちゃん
かわいいです(///∇//)

久々のコメントです~
つい・・・おいしそうなあわびが・・・
2ワンも桃はたべたいよね~(^v^)

お返事遅くなりました

v-348 椿さんへ v-348
アワビは旨うまでした(*^_^*)
長女は、朝からアワビを食べてましたv-405

オトンの知り合いに安く分けて貰ったんで(^o^)

シビアな娘でして(^_^;)


v-348 とももさんへ v-348
私も、決まってこれっと言った物はないんですよ(お恥ずかしい)
うちも、お袋の味という物がありませんv-292
悲しいかな

ホント、食べてるときに見られると負けちゃうんですよね

娘は強!です(^_^;)


v-348 ばーのすけさんへ v-348
安いアワビは、知り合いに頼んでおまけして貰ってるんでv-393
娘は、この日は朝からアワビを食べてました(旨旨満足そうな顔で)
v-405

諦めず、ずっと待ってました
可哀相になっちゃいますv-292

v-348 りろのしっぽさんへ v-348
美味しいアワビでした!

旨旨

桃を待ってたリンとウランでしたが

残念でしたv-406
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

