スポンサーサイト


散歩

昨日は、朝から甥っ子達の柔道の試合があり



見に行ってきました



団体戦、優勝キラキラ(オレンジ)




個人戦は、長男は怪我してるにもかかわらず、優勝キラキラ(オレンジ)


次男も長女も頑張ってました(団体は二人が活躍しました)



オリンピック以来の興奮kao02汗とか



デジカメjumee☆camera1b忘れて映像無しkao05




帰宅して、曇ってきたんで





久しぶりに散歩に行きました



ずっと、雨カミナリ pkkで家も中にこもっていました




涼しくなったんで、散歩にと思って




でも、今日は暑い汗あせ




リンもウランも喜んでました



でも、ウランの様子が?????



あの、はちゃめちゃウランがあまり走りません



どうしたのか???こころなしか元気もなく



明日は、病院病院かなぁぁ


と思いつつ帰宅



これ又、デジカメjumee☆camera1b忘れてびっくり映像無し



トホホkao06
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

