

病院

ウランの調子がやっぱり悪い




ソファーに飛び乗らないし、走らない



痛がって泣いたりはないのですが




昨日ウランを病院に連れて行ってきました




早めに連れて行ってよかったぁぁ




後ろ足の膝蓋骨亜脱臼(膝の皿の病気)



足 013



膝の皿が左右に動いて、カクカク音がします



人の手で入れてやらないと治らないみたいです涙




薬貰ってきました


足 005




ついでに耳の薬も


足 006




関節痛に比べると痛みは少ないし


ワンコにもよりますが、痛みに鈍い子もいるから、ウランはその部類かなぁぁ汗;




ちょっと良くなったら、走り回るんで心配です。




暫く安静にと言われたのに



でも、いつもより大人しい



足 008



リンは、我関せずって感じですか

足 010



いつも、知らんぷりで寝る






早くよくなってぇぇぇ~~~










テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

だいじょうぶですか?

ウランちゃん、調子はどうですか?
膝蓋骨亜脱臼って聞いてビックリです
安静が大切なんですね
何か原因があったんですか?
痛みがなくてよかったんですが
走っちゃうのは心配ですね

早くよくなることを祈ってます☆
ファイトだよウランちゃん!

ひえ~~!痛そうv-12
ウランちゃん どうしちゃったんでしょうか?
膝は自分もすぐ痛くなるので他人事ではありません。
でも飲み薬で治るんですか?
あ、脱臼だからハメテもらって来たんですよね(汗

みっこぽんさんが早く気付いてあげて良かったです。
ウランちゃん、お願いだからおとなし~くしてようねv-356
早く治るよう祈ってますv-20

はじめまして♪ 足跡からやってきました~ご訪問ありがとうございました。 
といっても以前もお邪魔させてもらったことがあると思います^^;

りん&ウランちゃん共に小さなかわいいダックスちゃんですね!
ウランちゃん大丈夫ですか? 心配ですね・・・
ウチも真中のノンが小さい頃から間接が弱いので
いつも心配になります。
安静にして様子をみるのでしょうか?でもひどい部類でなくてよかったですね・・・・ 
ウランちゃんお大事にしてくださいね。
ではまた遊びに来させていただきます。

v-348 椿さんへ v-348
どうも有り難うございますm(_ _)m

原因は、ソファーとから飛び降りたときにカクンとなったり、滑ったりしたときになるそうです。
室内の小型犬に多いそうです(>_<)

一日5回くらい足を伸ばしてます

おとなしくないから困ってしまいます(*^_^*)



v-348 とももさんへ v-348
有り難うございますm(_ _)m
入れても、又すぐにはずれちゃうんで、
毎日、足ののばして入れてます(T_T)

薬は、鎮痛剤なんですよ

ちょっと調子が良くなると
走り回るんで(^_^;)


v-348 lalanonさんへ v-348
こんにちは、有り難うございますm(_ _)m
関節痛より痛みはないみたいです
リンが間接が悪いんで^^;
泣くんで、可哀相なんですが
ウランは、ウンともスンとも言わないんで(>_<)

動きが無くなって時が異常だと

今は、調子よくなって走り回るんで困ってます(T_T)
又訪問させて頂きます(^_^)/~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

