スポンサーサイト


朝、こういう状態でした



足 015


陽の当たる場所を好んで


足 016


ウランは、音がする度に


リンは、もう寝る


足 017



ウランは、寝たっと思ったら



足 019



こんなだから、太る事が出来ないんだよkao06




膝はと言うと

毎日、マッサージというか膝を伸ばして入れてます

毎日の日課です!入れ方が難しいというか、大変です!

お互い力が入っちゃって、ウランはバタバタ汗とか

やっぱり、先生って凄い!簡単にされてて、おとなしく、気持ちよさそうなんですよねぇぇ

頑張るからねニコッ♪ヨッシ!












スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ウランちゃん、膝を痛めちゃったんですか。。かわいそう。。v-409
ご家族がマッサージ、してあげるのですね。
早く良くなるといいですね。

陽だまりは好きみたいですね~
ロコもいつの間にか…陽だまりを求めるようにして和室に侵入しています(汗)

ウランちゃんバタバタしちゃうんですかv-393
二人三脚の治療ですねv-343大変ですが…頑張ってください!ポチッ!

え~~っ!!伸ばして入れるんですかぁ~~
それも、お家でみっこぽんさんがされるんですね
聞いて驚いちゃいましたが
治る為には必要だから頑張るしかないんですね!
ウランちゃんとの共同作業(治療)ですね☆

ソファの昇降には気をつけます^^。

コメント有り難うございます!

v-348 mamemoさんへ v-348
日だまりは気持ちいいんでしょうねぇぇ
真夏でも日だまり求める2ワンですv-356ロコちゃんもですねv-290
ウランは調子よくなると走り廻り
おとなしいと、痛いのかなぁぁv-292いつも、リンみたいに寝ててくれると心配ないんだけどv-406トホホです


v-348 椿さんへ v-348
そうなんです!
えぇぇ、私がするの????v-405って感じでした。
慣れてきたら、バタバタしなくなるかなぁぁと思って
頑張ります

ホント、しー子さん達も、ソファーは気をつけて下さい(^_^)/~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

