スポンサーサイト


プレゼント

kao03友達に赤ちゃん誕生(ワンコではありません人です)



楓ちゃんと言います



日に日に大きく可愛くなっていく笑い。子供っていいなぁぁ
すっかり大きくなった我が子は…
懐かし~~~



楓ちゃんは、パパそっくりの女の子です!(ちょっと不安??)苦笑い



と言う事で




出産祝いに手作りの物をと


チクチク指を縫いながら…イヤイヤ、布を…グー!


完成です!!!上


ベビーマット(お出かけ時に、おしめ交換時に便利かなぁぁ)
経験者拍手 パチパチ
オトンに、地味だと指摘されましたがっくり
足 003



足 004



ベビーマット入れ(ちょっと、幼稚っぽかったかなぁ)
足 001



お出かけ時のおしめ入れ
ちょっと、レースをあしらってみました
足 002

すくすく育っておくれと、願いを込めてkao03





ウランのその後


相変わらずウロウロ

足 011


ちゃんと、安静にしていて下さい

お願い肉球


スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

わたしの友達もまだおなかの中ですが・・・
だけど祝いたい気持ちだけでうれしいと思いますよ~
私でももらってもうれしいですから(^v^)

手作りのプレゼント。それもとても便利な物。
嬉しい贈り物ですね。
私にも裁縫の腕さえあればなぁ・・・・^^;

あらら・・・ご無沙汰している間に、ウランちゃん大変なことになっていたんですね。
手術などは必要ない状態なのですか?
小型犬には結構見られる症状らしいですが、痛くはなかったのかな。
早期に気がつかれた様でよかったです。
とにかくお大事にね、ウランちゃん。

いつも感心してしまいますが
うれしい手作りのプレゼントo(^v^)o
私だったら絶対に指を縫ってますよ(笑)
日々使うものだから重宝されそうですね☆

ウランちゃんは 痛みがないからなかなか安静
出来なくてハラハラですね^^。
頑張って安静にしていてね☆

みっこぽんさん しー子さんを見つけていただいて
とってもうれしかったです(^-^)
しー子さんがお礼を言っといてねって言ってました
m(_ _)m

粋のときはありがとうございました。裁縫、顔に似合わずいつも上手ですね。感心です。v-40

楓ちゃん、ほんとパパ似で心配ですv-404

日曜はがんばろう!おお~!v-8

ステキなプレゼントですよ!
私なんて面倒だから買っちゃえって人なのに。
それに手作り=安いなんて事ないし、想いがこもってて嬉しいと思いますよ!
おしめ入れなんてレースにチャックまで付いてるし♪

ウランちゃんはどうですか?大人しくさせるのは難しいですよね(汗

コメント有り難うございます!

v-348 りろのしっぽさんへ v-348
そうですよね(*^_^*)
ちょっと、地味でもOKですよね(^_^;)

まっ、いいか

やっぱり、赤ちゃんはかわいいですね
いいもんだぁぁ(癒しです)

v-348 baronママさんへ v-348
そうなんです!
オトンが先に気づいて
次の日に連れて行き、発覚!

痛さは?さぁ、ウランは鈍いみたいでウンもスンも言わないんでv-404分からないんですよ
ちょっと、良くなれば走り回るし

皿を入れてやるといいみたいです(手術せずに)

v-348 椿さんへ v-348
やっぱり、しー子さんでしたかv-290
似てるなと思ったんですよ(^_^)v

間違ってたら、失礼だしv-393

モデル犬だぁ~と思って感心しちゃいました


v-348  くろは1kg以下はリリースしない人さんへv-348
この前は、いきっきが初めて声を出して笑いました。
超感動!!!
この調子で、慣れて欲しいです!
宜しくv-291

明日の試合は、妥当せっちゃん、オトンペアだぁ
頑張ろう!狙われても、頑張るよ!

v-348 とももさんへ v-348
本当に、大人しくしないんで困ってしまいますv-406
毎日の日課が…

いつまで続くんだろう(>_<)

三蔵ちゃんは元気そうでいいですね
ウランも元気だけが取り柄のやんちゃ娘だったのにv-292
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

