スポンサーサイト


バドミントン

市民体育祭がありました



オトンとバドミントンの試合に行ってきましたぁぁぁ



勿論、ウランのリハビリをして、
リンもウランもお留守番で…


人間(チーム数)がめちゃめちゃ少なくて



バド 001



女子ダブルスと混合ダブルスにエントリー




女子は、年齢別になって居るんで、取りあえず優勝(^_^)v




混合は、若い子に負けちゃいましたぁぁぁ




でも、楽しかったです(^o^)



帰ってから、メンバー13人と我が家で打ち上げでしたビール


他にも、チームのメンバーが優勝したんで(残念ながら、オトンは…)




鮨の差し入れとか、刺身、おでん、焼肉、海鮮などありましたが
kissDN写し忘れてkao05



盛り上がり、12時に




ご近所さん、汗;ごめんなさいm(_ _)m



と言うわけで、昨日は筋肉痛であ痛たぁぁ



体中、痛い!



今日も、夜は練習です(よっしゃー)




リンとウランはお休みです



ウランはリハビリ頑張ってます!









スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

お久しぶりです♪
すごいな~夫婦で運動・・
私なんて、めっきり運動不足で。。
先日、、階段から滑って落ちましたぁ~(笑)

ウランちゃん、、早くよくなるといいですね・・

わ~~ご夫婦でハッスルだったんですね♪
すご~~い!!
私は 運動といったら散歩ですから・・・(笑)

でも運動に後のビールとか美味しいですよね♪
いや・・・運動とか関係なかったりして(爆)
打ち上げだったら大歓迎です^^。

ウランちゃんどうですか?

夫婦そろって運動ができるのうらやましいです。。
うちはさみは運動するの大好きだけど
Dちゃんは。。。(ーー;)

みっこぽんちゃんお友達と夜中12時まで
盛り上がって楽しかったんだね ^^
さみも夜中まで遊べるそんなお友達がほしいなぁ。。

コメント有り難うございましたm(_ _)m

v-348 tomolinさんへ v-348
お返事遅くなりました。
階段から落ちちゃったんですか?v-405大丈夫ですか?
体力維持に頑張ってます!
引力に負けてしまってる今日この頃です(お腹のお肉が…)v-409

v-348 椿さんへ v-348
散歩はいいみたいですよ!
やっぱり、有酸素運動は体に良いみたいですから。
オトンは、歩く事!走る事が嫌いだからv-388まっ、体動かしてるからいいか!ヨシとしようv-410
ウランは、相変わらず、皿があっち行ったりこっち行ったりv-419
じっとしてない子だからv-355

v-348 さみさんへ v-348
老体にむち打ってやってますv-410

まっ、汗をかいた後のv-275が美味しくて、そのためにやってる???(笑)

今度、Dちゃんとスポーツして汗を流したら如何でしょうv-411楽しいよぉぉ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

