スポンサーサイト


一緒に


リンは、いつも知らん顔で寝る


いつも、朝は日当たりが良い所で

ウラン 002





ウランは相変わらず、出たり入ったり





隙あらば、脱走します急ぐ



ウラン 003


珍しく、リンも…




一緒に仕事に行きたがりましたぁぁ




ウランは突っ走り汗とか汗;



リンは、お利口ちゃんだから…オトンの足下に




ウラン 005



駄目!!怒




と言われ、渋々上がって待てです!





ウラン 004



その後、連れ戻され



お部屋の中へ




いってらっしゃ~い





じゃんじゃん!











スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

リンちゃんもウランちゃんも、オトンさんの号令をちゃんと聞けるんですねv-345
まとわり付いてくると邪魔だけど、凄く嬉しいもんです♪
そうそう、バドミントンやってるんですね。
かなり激しいスポーツだと思いますが、楽しそう・・・。
この夏は更ににタプタプした自分に呆れてる最中ですv-409
フラダンスを誘われてるけど、あれは全く興味ないんですが、何かしたいなぁv-356

リンちゃんもウランちゃんも、小さいよね!
上手に管理してるんやね
スムースってさ、太りやすくない??
家は2頭スムースで
1頭は確実に肥え過ぎです
羨ましいv-424

コメント有り難うございましたm(_ _)m

v-348 とももさんへ v-348
オトンには服従なんですよ。
私には渋々?

フラダンスですかぁぁ
TVでは見た事ありますが
私には無縁だぁぁv-407
でも、体動かした後はスカッとしますよ。

すねすね、三蔵ちゃん可愛かったぁぁv-290

v-348 奈美さんへ v-348
そうですね、ダックスは太りやすいかも…
ウランは太りにくいんですよv-292
よく食べ、よくだし、よく動くからでしょうね
獣医さんもビックリしてました

リンはセーブさせてます
病気がちで、薬で太って、足が筋炎(関節痛)になり、それからは、ちょっと、太ったらソファーに上がれなくなり

管理してあげないと駄目みたいです
悲しい~~~



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

