スポンサーサイト


ずいぶん前の話

ずいぶん前の事で~す



時はさかのぼり



花見に行った時の事です!



CIMG0172.jpg



ツツジが凄く綺麗でしたぁぁ


しかし、暑くて汗とかオトンの姉初登場です笑い。


この舌を見たら、暑さが分かりますよね~~~~


CIMG0168.jpg





CIMG0173.jpg



遊歩道みたいなところをずっと歩いて



リンが、ばーちゃんに何かを訴えてるんですが



???????kao05


CIMG0169.jpg



CIMG0170.jpg



帰りは、ウランの足から流血で



車内はあちこち血が付着泣



この後、水がぶ飲み波







スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!ご無沙汰してます~
つつじがきれいに咲いていましたね。
最近はこれぐらいの時期から、ワンも暑くてハアハアですよねv-356
そうでした…ウランちゃんは足裏流血ワンコちゃんでした。
ロコは最近やっとく流血しなくなりました~。
ウランちゃん、足の具合いかがですか?
まだまだ蒸し暑い日が続いてイヤですねv-292

コメント有り難うございましたm(_ _)m

こちらこそ、ご無沙汰ですぅv-388

ウランは、リンと違って横について歩かないから、流血しちゃうんですよぉぉ

最近は調子良いのか、走り回っていますv-292もう大丈夫なのかなぁぁ
近々、病院に行ってきま~す。v-290

お久しぶりです!

つつじきれいですね~v-411
リンちゃんおばあちゃんに抱っこしてほしかったのかな??
ウランちゃん足の裏大丈夫ですか?
流血しちゃうと痛いよねv-406
今年の夏もすごく暑いかったですよねv-278
レイと私はばててました・・・。

コメント有り難うございましたm(_ _)m

v-348 レイ・チョコタンさんへ v-348
リンのこの形相は凄いv-292
何の訴えなのか???

ホント暑い毎日だったですね。

レイ君は暑いの苦手ですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

