スポンサーサイト


酔っぱらいとZzz

昨日は、実家の船の掃除をして



その後ビール
オトンは、ガンガン飲んで


帰宅してお風呂に入り



こんな状態


私は、zoomzoom002の運転なんで飲めず(T_T)



ウラン 009



酔っぱらいオトンで良いのかぁぁぁ???




酔っぱらっても、一緒にZzzzzzzz




三匹は爆睡



三匹の鼾がうるさいみっこぽんでしたぁぁぁ



ウラン 011




ウラン 010




疲れた一日でしたぁぁ






今日、ウランとリンを連れて病院に行ってきました

ウランはだいぶいいみたいですが

右がもう少しみたいです

亜脱臼したら入れるようにと言われました。

走り回れるくらいになったんでよかったぁぁ

でも、良いのか悪いのか?????

疑問なおてんばウラン!


こんな時は良いんだけどなぁぁ


ウラン 007


ウラン 005


最近の朝は、まったり状態でなかなか起きない苦笑い











スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ダックスにおとなしくしろってのが
何か無理っぽいもんねv-12
じっとしてくれれば安心やけどねv-390

オトンさんにはりついて寝ているリンちゃん、ウランちゃん、幸せそう。こういう光景って癒されますネェ。
ウランちゃん、もう少しなんですね。頑張れ!!

ウランちゃん、徐々に良くなってきてるんですね^^
みっこぽんさんは入れるのはプロ級になったんでじゃないですか?

酔っぱらっててもなんでも、オトンさん大好きで
安心するんでしょうね(e^_^e)かわいい
いびきかいてるのなんて、なんのそのって感じで
見てるとホッとしますよ (*^o^*) 

ウランちゃん大丈夫ですか??

おとん様と一緒に爆睡している姿に萌えましたv-344
最近寒くなってきたから、心地いいですよねv-354
かわいいなぁ~v-398

またちょっとご無沙汰でしたぁ~
お父さんに寄り添って爆睡しているリンウランちゃん、かわいいv-10
潰されそうになっても(笑)安心して寝てるんでしょうね~
うちも狭ーっい隙間(人間の)でグースカ寝てますよ~

ウランちゃんの足、だいぶ良くなったようですね。
後もう少し。頑張って下さいね!
みっこぽんさんが一番大変だと思いますけどv-393
元気いっぱいのウランちゃんに大人しくして!って思ってもなかなか…難しそうですね。。(T_T)
早く完全復帰できますように。。

我が家も2ワンになりました!
多頭飼いの先輩としてこれからもよろしくお願いしますねv-410
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

