スポンサーサイト


変化

久々の更新です汗;



暫くご無沙汰でしたぁぁm(_ _)m



最近、朝夕寒くなり



リンとウランには、フリースが必需品になった今日この頃です



ウラン 013



冬バージョンになって、クッションもふかふか



ウラン 017



玄関の置物も換えてみましたぁぁ


ウラン 014



ウランの足も調子良くなってきたんで


散歩開始だぁぁ


でも


爆睡


ウラン 015



ウラン 016



こんな状態になったら


冬が来たなぁぁと思います


違~~~う!


今から寒くなるんだぞぉぉ


真冬はどうするんだぁぁ苦笑い








スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

みっこぽんさん、お久しぶりです♪
雰囲気がガラっとハロウィンになりましたね☆
シックでいいなぁ。ヤプログはちょっと子供っぽい背景ばかりなんですよ(涙

リンちゃん・ウランちゃん元気にしてますか?
でも寒くなるとお昼寝の時間が長くなりますよね・・・。
うちも毛布を出してるけど、冬になったらどうするやらv-356
おとんさん、湯たんぽふたつで暖かそうv-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

