スポンサーサイト


座椅子

先日、出産祝いのお返しにとギフトカタログが届きましたぁぁ笑い。



私が、座椅子が欲しくて…グー!




座椅子ゲット





楓ちゃん、有り難うニコッ♪





しか~し、新しい物好きのリンはBrilliant




ウラン 025





ひえぇ~







ウラン 026








あるよぉぉkao07






ウラン 027



本格的に寝る



私は、何処に座るんだぁ~~~~kao05





スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

ご無沙汰振りです(e^_^e)
リンちゃん我が物顔っていうやつですね(笑)
うちのこむぎ(Mダックス)やあんず(茶トラ猫)も座椅子が好きで
空いてるとすぐに乗ってきますよ~。
うちのは低反発入りだからかな~なんて思ってます。
リンちゃんはそのフワフワ感がいいんでしょうか♪
座りたいけど
無理やりどかすのも可哀相だし。。。って思っちゃいますよね。

No title

みっこぽんちゃん元気ですかぁ??

かなりお久なカンジでごめんよぉ。。
最近すっかり冬に近い気温になってるけど
風邪ひいてないかな?
さみはお腹にくる風邪ひいちゃったよぉ(T_T)

テンプレがハロゥインだね ^^

座イス取られちゃったのね(;・∀・)
ん~~~いっしょに座るしかないかな。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

